神奈川キャンピングカーフェア開催のご案内♪

キャンペーン期間:2021.04.17~2021.04.18

皆さま、こんにちは!

営業スタッフの佐藤です32

今回は神奈川県で行われるイベントのご案内となります!

弊社からは実際に店舗で展示している「ちょいcam」を出店させていただきます。

約100台のキャンピングカー&トレーラーが大集結!
既にキャンピングカーをお持ちの方はもちろん、

興味はあるけど実際に触れる機会が全然ない…」という方は

気軽にキャンピングカーのある生活を体験することができる絶好の機会となっています。

名称

第25回 神奈川キャンピングカーフェアin 相模原
https://jrva-event.com/event/kanagawa/

開催日時

2021年4月17日()・18日(
10:00~17:00(雨天決行)

開催場所

神奈川県相模原市中央区小山字三谷2651番3外 
入場料:無料

ご協力のお願い

当フェアでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行に対処すべく、
来場者様、出展社様、運営スタッフの安全を最優先に、開催に向けた準備を進めております。

ご来場のお客様におかれましては、下記感染症対策にご協力をお願いいたします。

・マスクの着用をお願いします。
マスクを着用でない方は入場をお断りさせていただく場合がございます。

・ご来場の際は「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」の登録をお願いします。
当日も入口にてQRコードを提示いたします。

・入口にて検温を実施させていただきます。
検温にご協力いただけない場合や37.5℃以上の発熱が確認された場合は、入場をお断りさせていただきます。

・ご来場の際には、入口や会場内に設置しておりますアルコール消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。

・発熱や体調が優れないお客様はご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

神奈川県LINEコロナお知らせシステム」について

当フェアを開催するにあたり、新型コロナウイルス感染症対策として

神奈川県LINEコロナお知らせシステム」への登録をお願いしております。

新型コロナウイルスへの感染が強く疑われるときに保健所からお知らせが届くシステムとなっております。

ご登録よろしくお願いいたします。

※スマートフォンから下記QRコードを読み取り、または画像をタップしてください。
(別途LINEアプリのダウンロード、登録が必要となります)

※フィーチャーフォンには対応しておりません。